<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

抜糸も済み、元気満々なアルさんです。

b0113663_8251372.jpg


ボール遊びも復活!
10日ぶりのボール遊びで我を忘れ、婿養子の命令を全く無視し、きゃい~ん!!と泣く羽目に・・・・。

そんな中アルに続きジジ様も切腹!
十数年ぶり4度目の切腹なり。(いろんな病気で切腹するタイプ)
今回は10時間におよぶ大切腹のため、とてもアルの面倒が見れないので先生の所へ・・・・。

b0113663_8334728.jpg

一度アルの様子を見に行ってみたけど、予想通り超楽しそうに遊んでました。

ジジ様も無事終わり、私も余裕が出てきたので3泊4日で宿泊訓練を終わりました~!!!

アルがいないと寂しいですね~
特に夜、外で物音がまったくしないので、「あ~アルがいないな~」って思ってしまうんですよね。

b0113663_8405540.jpg

宿泊訓練の疲れのせいか、1日中ボーのアル。
重力に負ける口元のダルダルがとっても萌え~。

てか、口元白くない??
もう白髪???
え~!!!!!

b0113663_8442158.jpg

この方もアルの帰宅を喜びましたよ~!!!
ただ今前歯抜けまくりでなんとも不細工な顔ですが、ボーとしているアルに絡みまくっておりました。
元気なアルには近づかないが・・・・・。


にしても暑い!
めちゃくちゃ暑い!
暑い日って料理をするのが苦痛!!
というわけで、簡単に焼き肉をすることに・・・・。

でも室内で焼き肉は嫌なので・・・・・・
b0113663_8502736.jpg

外へ置いてあるテーブルで・・・・・。

いい匂いなんでしょうね~
ず~とお座りしてヨダレを垂らしておりました!!!

b0113663_8525313.jpg

そんな姿を見たらあげずにはいられないですよね~!!!
豚肉とキャベツをもらい大満足なアルでした。


にしてもどたばたの1週間でした~。
[PR]

by arucyan | 2009-06-29 08:57 | 日記

暑いです~。
西日本はまったく雨が降りません~!!!!

梅雨??

網戸にしているので、アルには部屋の様子がよ~く分かります。

b0113663_971199.jpg


何やら気配を感じ立ち上がる!!!

b0113663_973913.jpg


何やらが何かを理解して抗議に入る!!!

b0113663_982832.jpg


抗議抗議抗議抗議!!
うるさいのなんのって!!!

b0113663_991480.jpg


何やらが終わるまで抗議は続きました・・・・・・・・・。


何やらとは・・・
b0113663_9101861.jpg


アルがず~とがまんしているボール遊びです。

にしても部屋くら~い!!!きたな~い!!!
白熱灯って雰囲気出るけど暗いですね~!!!

パンツで生活してる輩に雰囲気なんぞいらんと思うが・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2009-06-18 09:12 | 日記

手術からちょうど1週間!

b0113663_10474335.jpg


傷口の様子も綺麗です!
順調に回復してるんでしょうね~。

一番左側の部分を自分で抜糸した疑いあり(笑)
縫ってあったような気がするんだけどな~。

b0113663_10491560.jpg

毛を剃った部分がかゆいかゆい!!!

べろんべろんと舐めまくり~。

b0113663_10494723.jpg

もう元気満々!
散歩の度、ボール遊びを誘うアルだが・・・・なんだか怖くてさせてあげれてない・・・。

早く抜糸したいね~。


b0113663_10514372.jpg

まだ切腹してないジジ様!
切るまでは普通の人なので、週末は一時帰宅でごじゃります。

術後雨が続き、耳の中がかぶれてしまったアル・・・。
ねばねばしたものが出てびっくりした(爆)
術後より強い抗生物質を飲む羽目に・・・

毎朝、耳に薬を入れ掃除です。

週末は抜糸と耳の診察です。

シェパって本当にお金かかるわ~(笑)
[PR]

by arucyan | 2009-06-15 10:54 | 日記

土曜日に避妊手術を行いました~。

b0113663_8413133.jpg


帰宅直後です。

犬ってすごいですね~。
数時間前に切腹したのに・・・・歩いてるよ・・・・汗。

待合室で宇宙人と話をしてると、奥から「わおぉ~ん!!!」と泣いてました。
話をする前は吠えなかったので、声が聞こえたんでしょうねぇ・・・。

とくかく家に帰りたかったようです。
すごい勢いで病院から出ました。まさか切腹したばかりのアルに引きずられるとは思ってなかった(驚)
軽トラの荷台にもびよ~んと飛びのり・・・・・抱こうと準備してたのに・・・。

b0113663_8453294.jpg

カットバンが貼ってあります。
くお~!!!痛そうじゃ!!!

b0113663_84612100.jpg

家に着くと・・・病院での元気はどこへやら・・・。

ぼ~~~

b0113663_8465150.jpg

水持って行っても・・・・

ぼ~~~

b0113663_8472789.jpg

ぺろりん~

ちょくちょくのぞいて見たのですが、とにかく「ぼ~」としていました。


b0113663_8494962.jpg

次の日です!!

復活!!!!

元気いっぱい!!!食欲も恐ろしいほどあります。
散歩も行きたがります!!!!

b0113663_851585.jpg

ふんふんと元気に歩いてると思いきや、

b0113663_8515245.jpg

傷口が気になるんでしょうね~
いきなり座り込んでべろんべろんと舐める~。

b0113663_8535575.jpg

傷口です!!!
カットバンはアルが舐めて取ったようです。

毛を剃られた部分がじょりじょりして何とも言えない感触です(笑)
そうそう、ついでに「デベソ」も治してもらいました!!
綺麗なへそになったそうです(笑)

抜糸まで大人しくしておきましょう~。
よくがんばりました。


さてさて、アルと入れ替わりにジジ様が切腹予定です。(石を取り出すそうで~す!)
朝の支度にアルの散歩が追加です!!
日の出も早いことだし、早起きしてアルと歩こうと思います。
がんばるぞぉ~!!!
[PR]

by arucyan | 2009-06-08 09:02 | 日記

こんなにも・・・・・

b0113663_8351321.jpg


熱い視線を送っているのに・・・・・

b0113663_836458.jpg


あなたは何を見てるの・・・・・

b0113663_8362154.jpg


それは「仮面ライダー」!!!

そんなに見たいなら部屋で見ればいいのだが、この日は田植え!!!
宇宙人、ジジ様が田植機を勝手に出さないか外で見張っているのだ。

b0113663_8381635.jpg

仮面ライダーが終わったらしい・・・・・ちょいっとアルの相手をし・・・・・・

b0113663_8384962.jpg

さっさと田植機のある方へ行っちゃいました。

・・・・・・アルの手を持っているのはジジ様!
見ての通り、田植えをする格好ではありません(今から着替えるのですが・・・・)。

宇宙人・・・・誰よりも早く準備に入ります。
我が子ながら・・・・・変わってるな・・・と心配です。


さて、2歳になって初めての破壊品!
b0113663_841584.jpg


アルの手が届くところに脱ぐ奴は一人!!!←宇宙人

b0113663_8414541.jpg


宇宙人が出入りする度に確かめるかっちゅうの!!!!

宇宙人もアルもいい加減にしてください。
[PR]

by arucyan | 2009-06-02 08:42 | 日記