<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとこさアルに会いに行けました。

b0113663_2124621.jpg

今日も元気いっぱいでした。

息子のシャボン玉にくぎづけ~!!!!私無視~!!!!!

b0113663_21245615.jpg

今年最後も寝た耳ご披露!
ですが、最初見たときは立っていました。
来年はたち耳だぞ~!!!

b0113663_21254853.jpg

耳の間は抹茶色!
茶色が増えましたねぇ~!!!
ちょっと抜けた顔・・・。

b0113663_21264422.jpg

味噌ちゃんもシャボン玉にくぎづけ。
今日は妹と姪っ子も一緒に面会です。

が、私以外は金網の外で面会~!!!

味噌ちゃん!茶色がかなり増えてました。
お腹の辺りが茶色だ~!!!!

b0113663_21282897.jpg

これは誰でしょう・・・・?
立っているのがアル!
お腹見せているのが・・・・・前に写真を載せたオスのシェパ(4ヶ月)君。

b0113663_21295022.jpg

な!な!なんと!!!!
名前が

シオ   君

塩?

味噌?

調味料家族・・・・・・汗。
アルもソースにすればよかったのだろうか・・・・・・・。いや・・・せめてビネガーくらいにはしたい・・。

b0113663_2133954.jpg

子供が2人いたので、アル達のテンションは上がりまくり・・・。
勉強の成果はまったく見えませんでした・・・。
警察犬である父ちゃんでさえハイテンション・・・・・汗。
アルと息子の共存はまだまだ先のことだと・・・思う・・・・。

b0113663_21352437.jpg

残念~!!!
おもしろい写真を取り逃がしてしまった!!
しかも暗い!

息子がシッコするのをシェパ4頭が見学していた・・・・・。
この写真は解散しているところ・・・・・。

あ~!!!!くやしい・・・・。

b0113663_21365892.jpg

先生がアルを抱っこ!
やきもちをやいた味噌が怒ってます!!

犬も子供も一緒ですねぇ~!!!
我1番・・・なんですね。

今年はこれが最後の面会です。
新年は3日にアルと一緒に初詣に行く予定です。
ひさしぶりのアルとドライブ&お出かけです。

また来年もアルとともに楽しい時間をすごせたらいいな~と思っています。

こんなブログへ遊びに来てくれた方々に感謝しています。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]

by arucyan | 2007-12-29 21:40 | 日記

2週間ぶりにアルに面会に行ってきました。
やほぉ~!!!!

今回は年賀状にアルと息子の写真を載せようと思っているので、先生に「2ショット撮りたいのでお願いします」と事前に言っておきました。

b0113663_8554842.jpg


すると、いつもの運動場ではなく、比較的落ち着いてくれるであろう道で待っていてくださいました。
ありがとうございます。
でも、息子を見たら大興奮のアルでした・・・・。

そんな所へ、ジジ様&ババ様登場。
畑仕事の合間にアルに会いたいとやってきました。

b0113663_91034.jpg

1ヶ月半ぶりの再会です。
ジジ様うれしそぉ~!!!
アルもちゃんと覚えてました!!!
喜んで飛びつきます。

b0113663_921671.jpg

ババ様も大喜び!
一番一緒にいた人がババ様ですからね・・・そりゃ覚えているでしょう!
ババ様・・・頭すごいよ・・・汗。

よって、アルちっとも落ち着きません(笑)
で、最終兵器!を先生が用意。
b0113663_93532.jpg

おやつ登場!!!!
アル・・・先生をガン見。

おやつがなくても、先生を見る目が違いますね。
ぴしゃっと座ることも出来ますし、先生が「No!」と言えば、引っ張るのもやめます。
家にいたアルとは別物ですね。
驚きました。
ちゃんと勉強!というのも分かっているようです・・・。

b0113663_97254.jpg

こうやって、息子と並ぶことが出来ます。
ひぇ・・・・考えられない。
先生&おやつが目の前にあるとは言え・・・・息子の側で座るような犬ではなかったのに・・・・。
かなり驚きました・・。

3枚目を撮ろうとしましたが、アルの限界が来たのでしょう。
息子に飛びついてました・・・・・・・・・・汗。
まだまだじゃのうぅぅ~(笑)

でもいい写真が撮れました。
先生ありがとうございました。

b0113663_9103148.jpg

写真撮影が終わったので、父ちゃんと味噌ちゃん登場です。
運動場へ来るのを待っているアル。

b0113663_9114016.jpg

少しの間、家族で楽しく遊んだようです。
これは家族そろって他の犬(スタンプ)が来たのをガン見している所です。
手前から味噌ちゃん・父ちゃん・アル!
耳が寝ている姉妹です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

2週間前にあった首の塊、きれいになくなっていました。
薬があったようです!
よかったぁ・・・。
これからも元気に勉強&遊びに励んでね!
[PR]

by arucyan | 2007-12-10 09:14 | 日記