12月

お!気がついたら12月です。
人間は用事も増え、ばたばたと過ごしていますがアルにはまったく関係ありません。

寒さも感じることなく(たぶん)元気にすごしています。

b0113663_8253875.jpg


外は寒い寒い!

中ではコタツに入り幸せそうな人間!

アルも一緒にコタツに入りたいねぇ・・・。



昨日は宇宙人の持久走大会でした。
b0113663_828116.jpg

長距離は苦手なタイプですが、一生懸命走っていました。

近くで応援したのですが、まったくこちらを向いてくれず(手ぐらい振ってくれたらいいのに!)、寂しいの~と思いながら写真を撮ったのですが、後で見たら全部カメラ目線でした・・・。

見てるのね  ぷぷ!!
[PR]

by arucyan | 2008-12-05 08:31 | 日記