ジジババ様の考え!

やっぱり手術するべきなのか~と思ったので、ジジ&ババ様に「夏になる前に考えようかと思うんだけど・・・」って言ってみました。

先代犬も手術をしたので反対はないだろ~って思っていたのですが・・・・。

「何で?メスに産まれたのよ!一度は産ませてあげないと!!」

と言うではありませんか!!!


び~っくり仰天。



先代犬は雑種だったので当然子犬なんて考えていませんでしたが、発情中散歩が終わりいつもなら犬舎へ入れるのですが、家の中へ犬のご飯を取りに行く間(1分くらいのもの)、外に繋いでおいた間に野良犬が上に乗っていてお見事妊娠!
ジジ様が野良犬を蹴りあげたらしいのですが、離れなかったそうです(笑)

そっか・・・・そんな思いがあるから先代犬が妊娠したときも、産ませてあげたんだ・・・・。
その気になれば獣医へGo!でなかったことに出来ますもんねぇ・・・。


雑種と違い血統書がついているから、相手も見つけないといけないし・・・たくさん産まれたらめんどう見れないし・・・・・汗。
法律上簡単に売買なんて出来ないはず・・・・・・・・。


素人が出来ることなんでしょうかねぇ・・・・・。

なんて言ってたらジジ様「1匹だけ作ることは出来ないのか?」なんて言うじゃありませんか(笑)

産まれた1匹は飼うつもりらしい(笑)
いずれオスは飼いたいとは思ってはいるんですが・・・(数年後でっせ!!)

ということで、この冬に手術は駄目そうです・・・・・。

b0113663_10244850.jpg


アルはどう思っているのかい?
人間ってのは困った生き物だねぇ・・・・・。

命に関する事!
大切に考えて結論を出さないといけないですね・・・。


ちなみに婿養子に「ジジババ様はアルに産ますことを考えてるよ!」って言ったら固まってました(笑)
[PR]

by arucyan | 2008-11-28 10:26 | 日記