人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

土曜日の夜は雨でした。

毎度のように掘りまくった大きな穴に水がたまりました。

それはアルのおもちゃとなりました。

写真を撮るのもおぞましいほど汚れたアル・・・。
足の毛を絞ったら泥水が出ました(汗)

神経質なジジ様が綺麗にする!と言いました。

洗濯_b0113663_855944.jpg

ジジ様ホース準備中。

気の抜けた耳をしたアル。
この後何が起こるか予想もしてない抜けた顔だ。

洗濯_b0113663_856485.jpg

突然のシャワーに驚くアル!

まさか水が来るとは思ってなかったようで焦ってました。

洗濯_b0113663_856395.jpg

基本的に水が好きなアル。
平気になりました。

って11月末ですよ・・・・冷たくないのかなぁ・・・・。
見てるだけで鳥肌がたっちゃうよ!!

まあ、水で流しただけですが、綺麗になりました。


と、嫌な出来事で始まった休日ですが、夕方は婿養子がボールで遊んでくれました。
楽しく遊ぶ姿がおもしろくないので、写真は撮ってません(笑)

by arucyan | 2008-11-17 08:58 | 日記