祝!

足の下側だけギブスをつけ、テーピングでぐるぐる巻きにして安静に過ごすよう言われた10日間。

先生に、「いい子にしてたかな?」と聞かれ「ウン!」と元気よく答える宇宙人。

テーピングを取り、ギブスを外してくれていた看護婦さん・・・・・「先生・・・・ギブスが折れてます・・・・汗」と   →かかとの部分で2つに折れてた

先生&看護婦さん&母  凝固。

宇宙人にとって「いい子」とはどんな動きをするものなんだろうか・・・。

とりあえず、レントゲン撮影!

レントゲン待ちをしている間、1ヶ月ぶりに解放された足をぼりぼりとかきむしる宇宙人。
したらば、1ヶ月分のアカが落ちる落ちる!!!!

ちなみに臭いも強烈!!!

あぁ・・・・ギブスをとことん拒否してよかった~と思った私・・汗。


撮影の結果、完治ではないがギブスは必要ないだろう・・・との事。
まだ骨はつながっていない部分があるので、2週間は運動禁止。

ふ・・・・・そんな事無理に決まっているだろう・・・・。
早速明日は広い公園に遠足だし・・・・・・・。
病院からの帰り道、解放の喜びから走り回っていたし・・・・・。

再び折れない事を祈るだけです。

b0113663_10461177.jpg


ギブス解放記念写真!
アルさん・・・こっちを向いてくれませんか・・・。


あ!!!!!今思い出した・・・・・汗。
宇宙人に上靴(ギブスしてたから片足分だけ)持たせるの忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

ごめん・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-11-11 11:02 | 日記