嫉妬・・・。

まだまだ散歩が出来るほど歩けない私に変わって、アルとよく遊んでくれる婿養子。

もともと婿養子LOVEだったアル!
信じられないほど言うことを聞いているようです。

b0113663_8294180.jpg

(ボケボケですんません)
ボール投げだって・・・・・・気がついたら婿養子にボールをもっていくようになってる。
ちゃんとボールも出してるし・・・・汗。

こうなると婿養子も楽しいようで・・・・・・・自発的にボール遊びをしてくれるようになりました・・・。

なんだか、おもしろくない~。

早く足を治して、私もボール投げするのです!!!持ってきてくれなかったら・・マジ凹むと思います。


こんな私ですが、アルをなでなでしてあげることは出来ます。

お腹なぜなぜ~
b0113663_833322.jpg

幸せ~!!!
眠たくなったわ~!!!

b0113663_8335525.jpg

アザラシのような顔であくびをして~!!!

b0113663_8342012.jpg

寝ます!

なぜなぜしている時に寝てくれるってうれしいです(笑)

b0113663_83575.jpg

ちょっとした物音に警戒して~!!

b0113663_8353723.jpg

安全を確認後、再び寝る。

幸せそうな顔を見るだけで満足です。
[PR]

by arucyan | 2008-11-10 08:37 | 日記