連休の過ごし方。

せっかくの連休ですが、未だ私の足は動かず・・・・。
アルもお暇です。

b0113663_9191692.jpg

ぼ~とひなたぼっこしてみたり。

b0113663_9194088.jpg

スリッパを破壊してみたり。

b0113663_9195520.jpg

反省したそぶりをみせたり。

b0113663_9201385.jpg

蛾を抹殺してみたり。
蛾は食べなかった。バッタは食べるのに・・・・。粉っぽいのだろうか・・・。

b0113663_921450.jpg

まくらを破壊してみたり。

b0113663_9211937.jpg

昼寝をしてみたり。

b0113663_9214163.jpg

腹出ししてみたり。

b0113663_921588.jpg

平和だね~!!!
首のあまったお肉が幸せそうだよ~!!!

こんなにお肉があるのに、ご飯が足りないのではないか・・・とジジ様とババ様が言う。
いったいどんな顔してジジ様とババ様に訴えているのだろうか・・・。

こんな感じで連休が終わりました・・・・。
早く足治ってくれ~(涙)


おまけ。
最短3週間でギブスが取れると言われた宇宙人。
b0113663_925926.jpg

ギブスのかかとに穴を開けるほど元気だから、大丈夫だろう・・・とぴったり3週間後に病院へ。

ギブスを取り、レントゲン撮影。

骨・・・・・・・ちっともひっつかず・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。
快方には向かっているが、骨はひっついてない状態。

「お母さん、この子ゴソ?」
と聞かれました・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・・ゴソです・・・・汗。」

と、いうわけで、分解したギブスを足に付けられ、テーピングでぐるぐる巻きにされた宇宙人でした・・・汗。

ついでに私も診察を受けたところ、アキレス腱が切れる寸前だったようです・・・。運良く切れる前に筋肉が切れて助かったようです。
お母さんもギブスを!と言われたのですが、親子でギブスは嫌です!と拒否してきました。

親子仲良く・・・・・と先生や看護婦さんに笑われました。

再びのギブスに大泣きの宇宙人!←こうなると動かない!
親子で安静に!と言われましたが、泣きわめく宇宙人を抱き病院を後にしました。
「あの人、あの足ででかい子供抱いてるよ!!!」って視線を浴びながら・・・・汗。

早くなおしたいものと・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-11-04 09:43 | 日記