ぶれぶれ写真特集

土曜日アルの先生が味噌ちゃんを連れて、日頃のアルの様子を見に来てくれました。

いろいろ聞きたい事があったので、たくさんアドバイスをもらいました。

一通りお勉強が終わったら、アルと味噌の楽しい楽しい遊びの時間です。

b0113663_850047.jpg

田んぼドックランを走ります。

b0113663_8502088.jpg

お互い若いですからねぇ・・・とことん走ります。

b0113663_8505430.jpg

ちょいとクールダウンいたしましょう・・・・。

b0113663_8511722.jpg

私は渋柿でクールダウンいたしましょう・・・。

b0113663_8522288.jpg

ボールは私のものよ!!!

b0113663_8524965.jpg

いいなぁ・・・・と思っているかは不明。

b0113663_8532975.jpg

産まれたときから一緒!
仲良く遊びます。

b0113663_8541712.jpg

大好きなボールを味噌に奪われ、かなりお怒りになったアル!
味噌についていたリードを咥え、味噌を散歩させます!!

b0113663_8545858.jpg

私(アル)があなた(味噌)をつれていってあげているのよ!!と言わんばかりです。


アルにとってはとっても楽しいひとときでした。
私もたくさん勉強出来ました。
がんばってアルと楽しい生活を送れるようがんばります。

先生ありがとう~!!
今度は父ちゃんや塩っぺをつれてきて遊んでくださいね。
ついでにご飯でも食べていってくださいね。

こんな場所でメッセージしてますが、宇宙人の骨折知ってたからブログ読んでますよね(笑)


おまけ!

日曜日は地区の球技大会でした。
新しくこの地区に入ったので、初めてです。
地区の方々と仲良くなるために、家族で参加しました!
ジジ様は「インディアカ」に出場
婿養子と私は「ソフトバレー」
宇宙人は「ドッチボール」ギブスで出場・・・・・汗。

アルの先生もこの地区の方なので、昔は出場されていたそうです。

で、結果!
b0113663_905851.jpg

ふっとい足で失礼!私の足です(笑)
筋?靱帯?が伸びちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

1ゲーム目2セット目!
靱帯がぐぐっと音を立てて伸びるのが分かりました・・・・汗。
きれなくてよかった・・・汗。
痛くて痛くて歩けませんでした・・・・・・・・汗。

私がいなくなったおかげでか・・・チームは優勝・・・・・。
よかったね(笑)

しばらくアルの散歩が出来ないのが・・・・・辛いです。
家族の皆さん・・・・すんません。
[PR]

by arucyan | 2008-10-27 09:04 | 日記