食後

フードの入れ物がひっくり返っていたり・・・・どこかへ投げられていたり・・・・なので、食後隠れて観察してました。

b0113663_8412618.jpg


なるほど・・・・・手でひっくり返しているのか・・・。

なかなか器用じゃのう~。

これからどうするか・・・と楽しみにしていたら、

b0113663_8422122.jpg


視線に気がついたようで・・・・・・・・。

人の目があるとやらないようで・・・・・しら~とウッドデッキの下へ行かれました・・。

残念!
くるっとひっくり返すこと見たかったのに・・・。
次回ご期待・・・・・・・誰もしないか(笑)


おまけ!

宇宙人とスーパーへ買い物へ行きました。
レジを終え、商品を袋へ入れてますと、宇宙人がでかい声で・・・

「この人、袋いっぱい取ってる!!」

と言うではありませんか!

正面のおばさんが・・・ロール状態になっているビニール袋をクルクル~と取っている最中。

お互い気まずいものがあります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

子供とは・・・・・言いたいことを言う物体であります。

b0113663_8484683.jpg


子供の前でクルクル~は辞めた方がいいです。
デカイ声で実況されますよ!
[PR]

by arucyan | 2008-10-22 09:02 | 日記