平和な1日

b0113663_9384211.jpg

寒い冬に向け、ポンプ小屋を作る婿養子の邪魔をしてみたり・・・・。
防寒対策しておかないとポンプが凍る。

b0113663_9392580.jpg

ふんがふんがカポカポと音を立てながら、追求の練習をしてみたり・・・・(ウソ)
しつこくカポカポさせるから、イノシシあたりが歩いた跡かな・・・と推測。

b0113663_9442792.jpg

「アル」と呼ばれれば、振り返ってみたり・・・・。
「ぽち」では振り向かないところを見ると、「私はアル」と理解している模様。

b0113663_9454526.jpg

大好きな婿養子とボール遊びをして、耳を立ててみたり・・・・。
婿養子・・・ボールを投げると全力でボールを取りに行きます・・・。←子供か!
するとアル、負けまいと本気で走ります。
そんなアルの姿をジジ様は見て「シェパの走る姿は格好いい」と惚れ惚れ・・・。
そんな婿養子の姿をババ様は見て、大笑い・・・・。

格好いい走りを写真に納めたいけど・・・・・・しっぽだけ映ってたり・・・・
どうやって映しているんだろう・・・・・。

b0113663_957756.jpg

クールダウンは冷たいコンクリートの上で・・・・・。

何てことない・・・平和な休日でした。


おまけ
骨折をして10日、ギブス生活にも慣れたもので、自転車で庭を滑走しております・・・・汗。
さすがにびっくりした(驚)
そのうち2本目か・・・・・汗。

骨折したと義母の耳に入り、心配して駆けつけてくれた(近所)。
お見舞いにと宇宙人を買い物に連れて行ってくれた。
b0113663_1033213.jpg

帰ってくると仮面ライダーのベルト装着!
(ギブス足にだけ靴下装着!絶対に脱がない)

「いいだろう・・・」とアルに報告。
よかったねぇ・・・・・骨折して・・・・・・汗。

最短で10日後にギブスが取れる予定・・・。
宇宙人の行動を見る限り・・・・・伸びそうな予感。
[PR]

by arucyan | 2008-10-20 10:07 | 日記