再び安眠

昨夜は寝室のドア側にバリケンを設置(ウッドデッキの上)。

アル、大喜びでバリケンへ・・・。

少しだけカーテンを開け、家族の存在をアルに分かるようにして就寝。

これで吠えられたら地獄・・・・

目が覚めたのは目覚ましの音!

夜中目を覚ますほどの動きもなかったようです。

家族の側だと安心するのかなぁ・・・・・それともバリケンが好きなのかなぁ・・・・・。

ドアの側にいたのは婿養子・・。
あけがた、カーテンないと寒いっとカーテンを閉めてました(笑)
それが分かっていたから婿養子をドア側に寝かせた私です・・・ふふっふ!


冷え性&冬が苦手な私には、すでに朝がつらいですが、アルにとっては気持ちのいい気温なんでしょうねぇ・・・。

b0113663_9524155.jpg

元気です。
朝から超元気です。

b0113663_953610.jpg

よく草の上に腹をおけるよねぇ・・・・・
冷たくないのかねぇ・・・

感心しちまうよ!!!
[PR]

by arucyan | 2008-10-17 09:54 | 日記