・・・・・・・

仕事から帰り、アルの小屋をのぞくと・・・・・

b0113663_8323060.jpg


たいそう暴れた後が・・・・・・汗。
しかもスパイクが首についている・・・・
仕事行く前に小屋へ入れるのだが、必ず外しているはずなのに・・・?

何事かとババ様に聞く。

どうやら、ババ様以外が仕事へ出かけた途端、小屋の中でぎゃんぎゃんと吠えまくり、暴れまくったそうだ・・・。
あまりに暴れるのでババ様が散歩へ連れ出してくれたらしい・・・・。

別にチッコやンコをするわけでなく、ただ外へ出たかっただけらしい・・・・。

再び小屋へ入れられたようだが・・・あきらめたのだろう・・・。
静かになったらしい・・・。

家へ入りたいのかな・・・・・汗。

b0113663_8371891.jpg

ど~こまでワガママなんでしょうか!!!
んっとに家族と一緒にいたんですねぇ・・・・。


で、玄関で寝かせようとしたのですが、ババ様が「臭い!駄目」とお怒りに・・・・・汗。
引っ越すまで家の中にいたのに・・・・・・新築の家になった途端「駄目」ですか・・・(怒)
というか、単に機嫌が悪かっただけ・・・。
とにかく機嫌ですべてをワガママに動かす人だからねぇ・・・・。
逆らったらとにかくめんどくさくてたまらんので、アルには小屋で寝てもらうことに・・・・


どうなったか・・・・ってもう分かりますよね。

えぇえぇ・・・吠えましたよ!
最初に吠えたのが3時半ごろでしたね・・・・
それから吠えまくりでした。

b0113663_846112.jpg

お願いですから吠えるのをやめましょう・・・。

今日は、私たちの寝室の隣、ガラス越しの場所にバリケンを置いてカーテンを開けて寝ようと思います・・・。
ガラス越しでも家族が見えれば落ち着くかも・・・・しれませんもんね。

んっとに・・・アルよりババ様のほうがめんどくさい。
[PR]

by arucyan | 2008-10-16 08:47 | 日記