人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計

私は5時30分に目覚ましをセットしています。

が、毎朝!5時30分より早く目が覚めます。

なぜって・・・・・・アルが吠えるからです(涙)

毎朝、5時を過ぎた頃、「わんわん~!!!わんわん~!!!!!」とジジ様が来るまで泣きます!!!

マジで勘弁してほしい!
まだ真っ暗なのに!!!
せめて明るくなって吠えてほしい~(涙)

にしても毎日同じ時間!すばらしい体内時計をお持ちのようですね。

体内時計_b0113663_11501871.jpg

↑朝7時30分ころ・・・早起きしたためか・・・眠たそう。

この癖、直す方法ってありますか・・・・。


かまぼこ板をあげてみた。←残り
体内時計_b0113663_11513588.jpg

先住犬は綺麗にかまぼこを食べてたけど、アルはどうかな・・・。

体内時計_b0113663_11521414.jpg

せっかく汚れないようにウッドデッキの上であげたのに・・・・
私に奪われると思ったのだろう・・・・地面に降りて楽しんでました。



おまけ

いつかはやるだろうと覚悟はしていた。
てか、今までよくこうならなかったな~と運の強さを感じていた。

体内時計_b0113663_11535424.jpg

骨折・・・・・・・。

しばらくギブス生活かよ~(涙)
それでなくても足が臭い宇宙人なのに・・・・・・。

ギブスをするまではご機嫌だった宇宙人。
周りに骨折をした人がおらず、ギブスの存在を知らない宇宙人。
自分の足に巻かれたギブスに大大大ショック!

「こんな足で学校行けるかよ~!!!!ママなんて死んでしまえぇ~!!!」と待合室でテーピングを取り始め、看護師さんに取り押さえられ、ワンワン泣き始めた。

わかった隠してあげる!!と急遽お店に行き、でっかい靴下を購入し、装着!
体内時計_b0113663_11571749.jpg

写真が暗いけど・・・黒いくつした履いてます。

それでも格好悪いと泣きまくっております。

実際学校へつくと、みんなが心配してくれ、ちやほやしてくれ・・・ご機嫌になった宇宙人。
元気に教室へ行ってしまいました。

ふ・・・・・。

by arucyan | 2008-10-10 11:58 | 日記