犯人は・・・

仕事から帰ると病院へ!
部屋からバリケンを出した途端しっぽぶんぶん!
行き先は病院って分かっているだろうに・・・・・

b0113663_8365156.jpg

帰ろうとするアル・・・。
なんともなさけない姿・・・・汗。
誰にも見られたくない格好だわ!

b0113663_838615.jpg

他の患者もなく、好き勝手のアル。
カウンターで名前とか書いてると、アルもドーンとカウンターに手をあげ顔をのぞかせます!
あれって駄目ですよね・・・。
事務の方が「あら!」って笑ってくれるからアルもいい気になるんだけど
「駄目」って何度言っても、やるんですよねぇ・・・・・。

ぁ・・・・まったく犬を制御出来てない飼い主だわ・・・・。
素人がシェパなんて飼って・・・って思われてそう・・・。


で、診断結果!
良くなっているように見えるとの事。
同じ薬を10日飲んで様子を見ましょうとの事。
広がってないから大丈夫って言われました。

ちゃんと薬を飲ませて様子をみることにします。
後10日・・・・・薬を飲ませるのをマスターしよう・・・・。


昨日の朝こんなもの発見!
b0113663_8475412.jpg

・・・・・・・
柱囓られてる・・・・・・・・大汗。
ウッドデッキを囓った時に、数回叱ったら囓るのをやめたアル。
さすがはシェパ、賢い賢いと思っていたが・・・・柱を囓るなと言ってなかったからか(怒)
でも・・・・前日は雨だったからここに繋いでないんだよねぇ・・・・

b0113663_8514621.jpg

うち、近所がないから寝るまでカーテンを閉めないでいるんですが・・・夜中11時頃ウッドデッキに何か動物がいるのを発見。
アルの残したフードを狙ったようで・・・・なくなってました。
猫・狸・イタチ・イノシシが怪しいかなぁ・・・・。
まさか餌を食べに来て、柱囓らないよねぇ・・・・。

犯人はやっぱりアルかなぁ・・・・汗。

b0113663_965815.jpg

素直に白状してもらおうか!!!

知らないよぉ~!!!

にしても、夜中ガラスの向こうに野生動物の目が光る・・・・って怖いですよね・・・汗。
やっぱり番犬必要だわ・・・。


おまけ
先生あのねシリーズ!
b0113663_8581671.jpg

せんせい、あのね。
きょうばばトしょうくんでふりっすびーをするのでたのたのしみです。

なぜ「ト」なんだろう・・・
ふりっすびー・・・・じゃなくて、フリスビー
たのたのしみです・・・・たのが2回ありますが・・・・汗。

これを宇宙人に指摘したところ、大笑いしながら「ママなおしといて!」と言いながらどこかへ行かれました。
勉強に興味がないのがよく分かる・・・・。
運動で食べていくことが出来るほどの体とセンスがあればいいのですが・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-10-07 09:04 | 日記