ふりふりダンス

仕事から帰ってしっかり散歩して遊んであげようと思っていたのですが・・・・・・
予定外に婿養子が早く帰っていて、宇宙人と草刈りを始めていました。

b0113663_834089.jpg

また、私をはねのけですか!!!!!
私と遊んでくれないのですか!!!!
しっぽが興奮している。

散歩に行こうとしません。
きゅーぉ~とソプラノ声で悔しさをアピール。
草刈りが終わるまで近くをウロウロ・・・・汗。

私じゃ駄目ですかのぉ・・・・。
一番面倒みてると思うんですがのぉ・・・・。
お金も一番出していると思うんですがのぉ・・・・・。←私の小遣いだし
リードを持っている私と遊ぼうと思いませんかのぉ・・・。


薬を飲み始めて5日目
b0113663_8381616.jpg

・・・良くも悪くも・・変化を感じられない。

b0113663_8384783.jpg

マズルハゲ。
まあ、良くなっているとしても毛が生えるのには時間がかかるのかなぁ・・・。

ハゲ見学のついでに耳の掃除をしようと、小さなコットンを濡らして耳を掃除しておりました。
手がすべりコットンを1枚落としてしまいました。
するとアル・・・・パク!ゴックン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


飲んだし・・・・汗。
3㎝くらいのコットンなんですけど・・・大丈夫でしょうか・・。
とりあえず、しばらくウコ観察です・・・・・。


朝食も終わり、ボーと幸せタイムを過ごしているとこいつがやってくる!
b0113663_8434265.jpg

ふりふり~ふりふり~

b0113663_8441640.jpg

近づいてくるし・・・・・汗。

b0113663_8444324.jpg

なんとかしてください・・・・。
まさか、あれがハゲの原因ではなかろうか・・・・と、ちょっとだけ思ってしまう。
[PR]

by arucyan | 2008-10-02 08:45 | 日記