シャンプー

昨日は秋分の日・・・これからどんどん寒くなりますねぇ・・・ってことで、アルを洗いました?

b0113663_8411491.jpg

わっしゃ~わっしゃ~!!!
コンクリートの上で洗うのが理想ですがぁ・・・庭にないため草の上ぇ~!!!

なぜに座り込むでしょうか・・・お姫様・・・汗。
お腹が綺麗になりませんよ・・・。

宇宙人に写真をお願いしたけど、ろくな写真がありませんでした・・・・。
足だけ・・・お尻だけ・・・部分的な写真ばかりでした・・・。


またまた親子でフリスビーを始めたようです。
b0113663_8432026.jpg

アルは洗ったばかりなので田んぼ禁止です。
ピーピー鼻をならすどころではありません!!
鎖を切りそうな勢いで吠えまくってました・・・。
↑吠え疲れたところ・・・・。

b0113663_8443610.jpg

かなりご機嫌を悪くしたようです・・。
すごく嫌な顔をします・・・汗。

この顔を見て婿養子が可愛そうに思ったのか、少し遊んでくれました。

ほ~れ!!!
b0113663_846571.jpg

口でキャッチできるか!!!

b0113663_8462410.jpg

お見事落下!!
というか、何度口元に投げても口でキャッチしません!!
手で取ろうとします・・・・汗。
指開きまくりだし・・・・(笑)

b0113663_847283.jpg

最後はルフリスビーの奪い合い!!

体が乾いてないので、ちょっとしか遊べませんでした。
そんな時、ゴルフから帰ってきたジジ様・・・・・。
たくさん面倒をみているのに、鬼のように吠えられてました。

今日は訓練の日!
昨日のストレスを味噌ちゃんとプロレスでもして発散させてくださいね~!!!
[PR]

by arucyan | 2008-09-24 08:50 | 日記