嫉妬

じぃ・・・・・・・

b0113663_8313591.jpg

許せません。
大好きな婿養子がライバル宇宙人と何かをしています・・・。

宇宙人が誰かと遊ぶとアルは嫉妬するのです。

散歩そこそこで婿養子に文句を言いに行きます。
b0113663_8325993.jpg

私と遊んでよぉ~!!!!

婿養子上手にあしらっているようですが、この後嫉妬に狂った雌犬に伸びすぎ爪ぱーんちをくらいました。

b0113663_833592.jpg

正面は痛かったようで、お尻を向けて応戦です。
※臭わしているわけではございません・・・汗

アル上手にパンチを繰り出せません!!!
くやしいのでボールに八つ当たりです。
b0113663_8351470.jpg

これ、軟式のボールですが、アルが噛む度凹みます・・・。
犬の顎ってすごい!!!
アルでこの力でしょ・・・・・・。
もっと大きい犬にマジ噛まれたらやばいですねぇ・・・。


おまけ
お弁当の残りのお肉を宇宙人にもらいました。
b0113663_8364122.jpg

本日土曜日ですが、学校です。
運動会、振り替え休日の関係のためです。

手にお肉を持ちアルにあげます。
この後、肉汁のついた手をズボンで拭き、私に爆弾を落とされ、すねて学校へ行かれました、

明日は運動会です。
晴れるかな~ちょっと天気が心配です。
[PR]

by arucyan | 2008-09-20 08:38 | 日記