イリコ

ちょうだいちょうだい!!!

b0113663_8213071.jpg

ここは、アルがおやつをもらえる場所・・。
ババ様を見つけておねだり開始。
ババ様に「うるさい!!静かにしろ!」と怒られています。

普段はババ様の言うことを聞かないアルですが、この時は別犬のようにお利口さん。
b0113663_8225150.jpg


ちゃんと座ります。
本日のおやつはイリコなり~。



おまけ
宇宙人の宿題・・・。
毎日「せんせい、あのね。」という書き出しで、先生に伝えたい事を書きます。
運動会の練習でかけっこ1等になったよ・・・とか
家には犬がいるよ・・・
など

で、18日。
b0113663_8241874.jpg



そう、宇宙人未だに夜中中扇風機を回しまくり・・・。
隣で寝る私は寒くて仕方ない・・・・・私が切る!宇宙人がつける!夜中この戦いが繰り広げられます・・。
ここの所、私が全敗!
朝目が覚めると、ぶんぶんと冷たい風を送っています・・・・・・汗。

ちょっとおかしいんじゃないでしょうかね・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-09-19 08:31 | 日記