ボール遊び

昨日は久しぶりにボール遊びをしました。
足がまだ完治してないようなので、少しだけ・・・・。
がぁ~、久しぶりのボール遊びにエキサイトしまくり!!!!

こりゃやばいと終わりにしようとボールを奪い(未だに出してくれず・・・)、歩き出すと、
ボール目がけてドーンと跳び蹴り!!
私もボール取りに来ると思っていたので、ボールを高くあげ、取れないように応戦!
したらば、腹が立ったのか偶然か・・・

b0113663_8302355.jpg

背後からこの素敵な武器を背中に食い込ませてくれました・・。

とてもボールを持って散歩が出来るような状態ではなかったので、ボールは置き去りに・・・

アルはちゃんとボールを置いた場所を覚えていたんですねぇ・・・。朝ジジ様と散歩中・・・ちゃんとボールを探し咥えて持って帰ってきました。

奪わずに咥えたまま散歩すればよかったのか・・・・・・。

b0113663_834202.jpg

また嫌な事したら、後ろから蹴ってやる!!!


数日前、婿養子側のババ様に「僕携帯のおもちゃ持ってない!!!」と大ウソ(私が知る限り・・2つ携帯のおもちゃがある)をいいアンパンマンの携帯を買ってもらった宇宙人。
いい年こいてアンパンマンかよ・・・・汗。
b0113663_8362973.jpg

「あ・あ・アンパンマ~ン!や~さしい君はぁ~・・・・」

着メロを聞かせてます・・・・・汗。
アル迷惑そうな顔です・・・。

b0113663_8372353.jpg

何とかしてくれよぉ~!!!

人生あきらめが肝心です。
[PR]

by arucyan | 2008-09-18 08:38 | 日記