連休

家族がいる連休ですが、きつい運動が出来ないアルにはたいくつな連休です。

b0113663_934612.jpg

だいぶ良くなった感じです。
地面からあげることがなくなりましたし、引きも強くなりました(ジジ様引っ張られています)。
よかったよかった・・・。


休みの日はジジ様がたくさん遊んでくれます。
b0113663_9133080.jpg

跳び蹴りをかましていたスパイク付けも大人しく待てるようになりました。
家族はいる・・庭につないでもらえる・・・うれしい休日のはずが、雨のため庭禁止!
小屋の中でふてくされていたアルでした。
ちょっとジジ様の姿を見ると、侵入者を見つけたときのように吠えまくってました。
飼い主でも「こわ・・・」って思うほど吠えついてました・・・・・汗。
出してほしいなら「きゅーん!!」とか可愛くお願いできないものかと・・・汗。

運動控えめ・・・食欲旺盛・・・・
新しいフードは以前のフードよりカロリー多め・・・。
b0113663_915392.jpg

むっしゃむっしゃ!!
綺麗に体重増えた感じです・・・・・・・・・汗。
これ以上はやばそうです。

完食するとフードの入れ物をひっくりかえします・・・。
b0113663_9233542.jpg

いつ見てもひっくりかえしています。

ちゃんと乾いた板に座るお利口さんです。

雨ですることがないアルさん・・・・
b0113663_925483.jpg

フードの入れ物をひっくりかえして、お昼寝です。
アルが寝ている姿を久しぶりに見ました。
なるほど・・・昼間はドーンと小屋の中央で寝てるんだぁ・・・。

犬って隅っこで寝るイメージがあります。

こちらもお昼寝中・・・。
b0113663_927238.jpg

こちらも久しぶりに本格的な昼寝・・・・。
隅っこで丸まって寝てます。
犬みたい・・。
[PR]

by arucyan | 2008-09-16 09:28 | 日記