食欲

朝晩めっちゃ寒いです。
アルには快適な温度なんでしょうか・・・それとも少しは寒いのかな・・。
風通しのよい小屋なので寒いかな~と敷く物を用意してあげました。
予想通りですが、敷く物ではなくおもちゃとなっていたようです。

寒くなる前にアルの小屋を暖かく囲ってあげないとねぇ~
頼むよ~婿養子。


フードが残り少なくなってきたので、訓練所へ取りに行きました。(一人で)

b0113663_1031337.jpg

ふんふん!!!ふんふん!!
先生のにおいがする?
父ちゃんとか味噌ちゃんのにおいもしちゃう?
それともご飯のにおいが気になる?

フードの袋から離れません(笑)

フードを見たら「ゲー」って顔して逃げてたくせに・・・・。

今回から新しいフードです。
以前のと混ぜて様子を見ます。
b0113663_10335837.jpg

ぐぉ~!!!!!
食い付きまくり!!!

気温が下がって食欲が戻ったか・・・
新しいフードがうれしかったのか・・・・

ひさしぶりに1分で完食。

朝もぺろりと食べました。
このまま食欲が続くことを祈ります。


b0113663_1036239.jpg

鼻曲がってるし・・・・・汗。

にしてもアルの耳って後ろにいってることが多いような気がする・・。
ぴし~と立ててくださいな。
[PR]

by arucyan | 2008-09-10 10:37 | 日記