人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

5時ダッシュして帰りました・・・。
アルにチッコをさせて、車に乗せる準備をしてました。

もうアル大張り切り!!
車に乗れるの????
宇宙人も一緒に行く雰囲気を感じ取り大興奮!!!

まだバリケン乗ってない荷台に必死に乗ろうとしてました。

ルンルン気分で乗り込んだ行き先は~

病院_b0113663_13294392.jpg

はい!病院です。

「ゲ!!!」って顔をしました。

さぁ入りましょう。
病院_b0113663_13302548.jpg

いや、入りたくありません!!
帰りましょう・・・。

心配性のジジ様も一緒です!ちゅうかジジ様いないと診察台に乗せられない・・・。

待合室ではお利口です。
病院_b0113663_13312351.jpg

今回はアルを怖がるお客さんの代わりに、シェパ大好きって方がいらっしゃいました。
「私もシェパ飼ってました~賢いですよね~!!!やっぱいいな~!!!」とアルを見ながら言ってました。

アルはあんまり賢くないですがねぇ・・・
見た目ってすごいですよね(笑)

さて診察です。
病院_b0113663_13331265.jpg

先生が足をえっちらこっちら動かしながら見てました。

とりあえず大きな原因は分かりませんが、何かしら痛めていることは間違いないそうです。
2~3週間様子を見て、現状が変わらない・・・もしくは悪化・・・ならばレントゲン撮影だそうです。
レントゲンを撮らないと分からないでしょうが・・・股関節は大きく悪くはないと思いますよ~との事。
しばらく運動禁止!訓練も禁止!
安静にすごします。

前から気になっていたけど・・・走らせたから悪くなったんだろうなぁ・・・・・。
悪いことをしたと反省です・・・・・。

検便も問題なし!!
気温だったり、発情の後だったりで食欲が減っているのかも・・との事です。
体に異常がなくてなによりです。

体重は30.8キロ・・・・1ヶ月前より1.7キロも減っています・・・。
うううううう~痩せないでぇ~!!!

というわけで、しばらく様子を見ます。

今朝!
病院_b0113663_13382141.jpg

まだ足は浮いています!!
でも歩くことは出来ます。

病院_b0113663_13384216.jpg

でも元気はあるよ~!!!

by arucyan | 2008-09-09 13:38 | 日記