心配事

がんばって走りながら写真撮ってみました。

さぁ~行くよ!!!

b0113663_841245.jpg

宇宙人元気にスタート!!!

待て~!!!
b0113663_8443622.jpg

ひぃ~ひぃ~ ←アル
待て!!!宇宙人!!!待って!!ママが死ぬ!!!  ←私

宇宙人が遅れると・・・
b0113663_8462658.jpg

待ちます・・・・。

運動っていいですねぇ~
ちなみに新しい自転車は道路禁止です(笑)


最近アルの世話をしたくてしょうがない宇宙人!
散歩へ行かせてくれ・・・と言うので試してみました。

b0113663_849334.jpg

アル・・・・うれしそうです。
宇宙人も自慢げです。

私はハラハラしっぱなし!!
引っ張られたらリードを離すのよ!!と言い聞かせて散歩スタート・・・。

b0113663_850485.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっごいいい感じです。
最高の散歩です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでよぉ~!!!!
私の時はあっちこっちへ行くし、引っ張るし、前へ前へと行くので「後へ!!」と文句ばかり言わないといけないのに!!!!

アルの思いやりなんでしょうかねぇ・・・・・・。
アルにとって宇宙人とは何だろう・・・・守るべきもの・・・?
じゃぁ私は何だろう・・・・・・。わがまま言っていい人?

安心やら・・・嫉妬やら・・・・。



さて、本日仕事から帰るとアルを病院へ連れて行きます。
2週間くらい前から左後ろ足が気になっていました。
歩いたり走ったりでは分からないのですが、静かに立っている時、しっこの時・・・左後ろ足をがばっていることが目についてました。
家族誰も言わないし、訓練時先生も何も言わないので、気のせい?と思っていたのですが、週末から家族の目にもはっかり分かるようになりました。←走らせたから??

b0113663_8563347.jpg

分かりずらいですが、左後ろ足が少しだけ浮いているんです。

b0113663_857833.jpg

ちっこの時は右側に重心がかかっています・・・。

散歩中は分からないんです・・・・・。普通に歩くんです。
後ろ足は心配なので、病院へ行くことにしました!

ついでに食欲の事も聞いてみます。

はぁ・・・・心配心配・・・・。
たいしたことありませんように・・・・・。



ついでにこっちも心配・・・。
日課を準備しなさい!!と宇宙人に言いました。
宇宙人ゴソゴソやってました・・。
「出来たよ!!!」
と言い残し・・・遊びに行った宇宙人・・。
b0113663_859437.jpg

これが出来たんですか!!!!!
これで学校行く気ですか!!!!!

私は・・・もう少しまじめにやってたと思うんですが・・・。絶対に婿養子の遺伝子だ!
[PR]

by arucyan | 2008-09-08 09:01 | 日記