いってらっしゃ~い。

今日も足がぱんぱんです(笑)
昨日も走りました・・・・・・・。

なんで、宇宙人が前を行くと許せないんでしょうか・・・。
走るのにスパイクは可愛そうかなぁ・・・と思うのですが、これ以上引っ張られたら間違いなく私は転けます。
チェーンで前を宇宙人に走られたら・・・・もっと引きが強くなる・・・・恐ろしい~!!

走っている時、両足が地面から浮く瞬間!!!アルに引っ張られて前に体が出るのが分かります。

逆に宇宙人が上り坂で遅れると、じ~と待っています・・・。

アルは優しいのかもしれませんが、全力疾走をさせられたり、止まられたり・・・・私はたまったもんじゃありません・・・。

宇宙人のちゃりと走っている写真を撮りたいのですが・・・・無理そうです(笑)


「いってきま~す!!!」

b0113663_850587.jpg

食事中だろうが、なんだろうが、宇宙人には関係なし!
触りたい時に触る!


今日は登校班の待ち合わせ場所までアルと一緒に・・・・
b0113663_8513033.jpg

どこ行くの??
気になるアル・・・。
周りに他の子供もいるのですが、みなアルを怖がり近寄ってきません!!

そんなに怖いのかね・・。


宇宙人が行ってしまった・・・・。
b0113663_8523976.jpg

ピィーピィー!!
と鼻をならし宇宙人を見つめるアル・・・・。

何を考えているのだろう・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-09-05 08:53 | 日記