ブラッシング

足が痛い~
なぜって・・・そりゃ走ったからです。

アルに空腹感を味あわせないと・・・それには運動が一番って事で、散歩の距離を増やし、ランニングを入れました。

行きはテクテク歩きます。宇宙人も自転車でついてきます。
帰りは走ります!!!

宇宙人がアルの後ろを走ると、アル宇宙人ばかり気にして走りません。
宇宙人を前に走らすと、アル死にそうな勢いで追いかけます!!
とてもじゃないが、運動不足の私は自転車&それを追いかける犬のペースで走ることが出来ません。
アルはスパイクを首にくいこませ、「ひぃ~ひぃ~!!!」と言いながら私を引っ張ります。
死ぬかと思った・・・・。←私が・・・。

今から気温が下がり走りやすくなるので、アルをしっかり運動させようと思っています。


朝、アルにブラッシングをしてあげました。

b0113663_8373189.jpg

幸せなり~

するとこのお方が「オレがやる~!!!」とやってきました。
(そんなことはいいから早く着替えろ!!)
b0113663_8381773.jpg

アル耳がぺったんこ・・・うれしいのか・・・不安なのか・・・。

最初は体ね~
b0113663_8385665.jpg

なぜにまずるを持つ?

次は鼻よ~!!
b0113663_8393927.jpg

鼻はどうかと・・・。

最後は手ね!
b0113663_8401654.jpg

どうみても靴磨き・・・・。

ブラッシングが終わったら小屋へ入ります。
b0113663_8414734.jpg

今日は初めて宇宙人がリードを持ちました。
めっちゃ不安でしたが、アル・・引っ張ることなくチッコをすませ、水を飲み・・・大人しく小屋へ入りました。

私の時よりお利口じゃんか・・・・汗。
[PR]

by arucyan | 2008-09-04 08:43 | 日記