食べた!

昨日は訓練だったのですが・・・いつもと同じ状態だったそうです。
病気ではなさそうです。
よかった~・。

先生が昼に少しだけフード(同じもの)をあげたら、食べたそうです・・・・・汗。

家が嫌なのか・・・・住みかがストレスか・・・・(泣)

仕事から帰ると軽めの散歩

b0113663_9165781.jpg

アルは散歩が嫌いです・・。
すぐに家に帰ろうとします・・・。
犬ってのは散歩が大好きで家に帰りたがらないものと思ってました←先住犬がそうだった。

アルは家じゃない方向の道へ進むと足取りが重くなります・・・。
私の顔を見て「帰らないのか・・・」って顔をします・・。
ちょっとの散歩でも喜んで家に帰ります・・・・・汗。

本日は庭の水路を歩いております・・・・。

b0113663_9201220.jpg

庭の散歩が終わると水を飲み・・・・・・

そして・・・・・・
b0113663_9203186.jpg

フードに食い付きました・・・・ホッ・・・。
さすがにお腹が減ったのでしょうね・・・・。
数日ぶりに完食です・・・・。

アルを触るとごつごつします・・。やっぱりやせますよね・・・(涙)
健康面は無視して・・・私やせた犬が苦手でございます(汗)
むっちりしている犬が好きです・・・。
細くなければいけない犬もいますよね・・・・・あのタイプの犬を見るとおやつをあげたくなります(笑)
ですから、アルを触ってごつごつしてると嫌なのです・・・・。
むっちりがいいです・・・・。
健康上はいけないんだろうけど・・・。

ちなみに朝はフード半分食べました・・・しぶしぶって感じで(笑)
また涼しくなると変わってくるかもしれません。



お手!おかわり!!
b0113663_9301436.jpg

ご飯でもないのにお手をさせれらるアル・・・。
意味なく従うアル・・・。


「よし!!触ってやる!」
b0113663_9305590.jpg

宇宙人・・・何をするにもスタートは「お手」らしい・・・・。

そんな宇宙人、新学期はじまっても気分は夏休み・・・。
b0113663_9321732.jpg

宿題をしろ(怒)
[PR]

by arucyan | 2008-09-03 09:39 | 日記