何が気にいらないのだ!

やっぱりフード食べません。

b0113663_8252223.jpg

散歩についてくる宇宙人に甘える元気あり・・・・・。

散歩中元気に虫を追いかけます。


b0113663_826516.jpg

仕事帰りのジジ様・・車に飛びつく元気もあり・・・・。
(ジジ様、スーツで軽トラに乗る・・・変わった人)

何が気に入らないのだ・・・・。
何が好きかぁ・・・の時、肉が小さかったことか?
またあの食材が食べたいってことか?
それとも、大好きなプールを片付けたことか?
宇宙人にチャリを買ったことか?

分からぬ・・・。
ただ、わがままだろうな・・・って感じはしてます。
一応元気だし・・・・・フィラリアの薬を出したとき、鬼のように食いつきてきたし・・・・汗。
フード以外なら食べるぞ~って感じだし・・・。
ある意味勝負なのでフード以外一切あげてないのですが・・・・・
朝の散歩中・・・ちょびっとだけおやつをもらっていること判明(笑)
よく食べるとの事・・・・汗。


b0113663_8305753.jpg

こうやってフードを手に乗せるとしぶしぶ食べました。
二度目は食べませんでした。

b0113663_8312225.jpg

こうやって目を合わせません・・・汗。

わがままを許す分けにはいきませんので、フードのみ与えます!!

今日は訓練の日・・・。
先生にしこたま絞られるといい!!!
嫌でもフードを食べるだろう・・・・・・・。

そして「喝」を入れてもらえ!!!
[PR]

by arucyan | 2008-09-02 08:32 | 日記