どっちだろう・・・。

アルがフードを食べません・・・・。
すんごい食欲女なのに・・・・・・・。

土曜日の夜少しだけ食べてから・・フードを一切口にしません・・・。

かといって、元気がないわけでもなく・・・顔色も悪いわけではなく・・・・目も生きてるし・・・・・。

b0113663_8454431.jpg

ぬぼ~としています!

散歩中まったく言うことを聞きません・・・汗
小屋へ入れようとするとすごく嫌がります・・・汗


調子が悪いのか・・・・・第一次反抗期かぁ・・・・??


本当に調子が悪ければおやつも食べないだろう・・・・
ブタ耳を隠し持ち、ウッドデッキをのぞく・・・・。

b0113663_8473857.jpg

先ほどまではのぞいても無視だったのに・・・・ふんふん・・・ふんふん!!!
と鼻を突き出してくる・・・汗。

さすがはシェパ・・・・。
乾燥して私にはまったく臭わないブタの耳の臭いを察知!

そしてほしがる・・・・・・・。

b0113663_850393.jpg

おいしそうにお食べになりました・・・・。

フードが嫌だ・・・のストライキの可能性あり・・・・汗。

今朝もフードを拒否しました・・・。
丸一日食べてない状態です・・・。

明日訓練の日なので、先生に様子をみてもらいます!
病気か・・・仮病か・・・・・





おまけ!
b0113663_8515991.jpg

別にイベント事でもないのに自転車を買ってもらった宇宙人!!!
大喜びです!

足届かないし・・・ブレーキも指が微妙だし・・・・
イベント事でもないのにチャリ買ってもらえるなんて・・・・・孫って可愛いんだねぇ・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-09-01 08:54 | 日記