人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じない・・。

田んぼに張ったワイヤー
イノシシよけです。

感じない・・。_b0113663_13143855.jpg

ワイヤーには電気が流れています。
これをするだけで、被害がかなり軽減されます。

子狸くらいなら感電死もあるようですが、まず大丈夫・・。
それでもイノシシが嫌がるくらいの痛みはあるのでしょうか・・・。

電気に詳しくないので、どれだけ電圧があるのか知りませんが(興味ない)、先日アル見事にワイヤーに当たりました。
(普段昼間(散歩中)は電源切ってますが、たまたま入っていた。)

アルさん・・・・・・何事もなかったような感じでした・・・?

あり??痛くないのかい??
痛かったらワイヤーに近づくのも嫌がったりするはずだが・・・・

足跡等からイノシシが田んぼに入ろうとした形跡はあるのですが、あきらめている様子なんです・・・・てことはぁ・・・痛いはずなんだよね・・・・・。

アルは鈍感なんだろうなぁ・・・・・・それとも毛があるから・・・←関係ないよね(笑)


最近耳が立つ時間が増えました。
散歩中はたっていることが多いです。
感じない・・。_b0113663_13211758.jpg

気を抜いた時は、右耳がカコーンと折れてますが・・・汗。

立った耳に・・・違和感があります(笑)

感じない・・。_b0113663_13222125.jpg

正面から見ても違和感が・・・・・・。
シェパードの雑種っぽかったのが、純血種に見えます(笑)


おまけ
感じない・・。_b0113663_13233863.jpg

アル大好き~

泣かされても泣かされてもアルにくっつく宇宙人!
(跳び蹴りくらったら必ず泣きます)
アルが「ウザイ・・・」と思い始めるのも時間の問題かと・・・。

by arucyan | 2008-08-30 13:24 | 日記