お手!

昨日の朝は胃液を戻してフードを食べませんでした。
いつもはすごい食欲なのに・・・と心配してましたが、夕方・・・今朝・・恐ろしいほどの食欲です。

b0113663_9345088.jpg

フードを見るなり食い付くアル!
当然阻止!!!

b0113663_9351084.jpg

すわれ~!!!

b0113663_9352787.jpg

お手~!!!

b0113663_93543100.jpg

おかわり~!!!

b0113663_9355538.jpg

よぉ~し!!!

b0113663_936879.jpg

アルは食事中、こうやって手をだしても全く怒りません・・・・というか、無視です。
何をしても唸ったりしません・・・。
産まれ持った性格なんでしょうかねぇ・・・
やさしいのか・・・・鈍感なのか・・・・。



おまけ
朝っぱらから泣いている宇宙人・・・。
b0113663_9385823.jpg

目覚めの哺乳瓶ちっち(牛乳)が冷たいと泣いております・・・・。
「早く暖めろよ!!!」と私を泣きながら怒ります・・・・・汗。

泣くようなことかよ・・・汗。
そんなことで泣かなくていいから、読書感想文を書いてくれ・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-08-28 09:39 | 日記