番犬

田舎の朝は早いです。

今朝も6時55分ごろ電気の検針に来られました・・・・・・・。
冗談だろって思いますが普通です。

b0113663_8273758.jpg


後ろにバイクが見えますか?
検診のおばちゃんが乗ってきたバイクです。

バイクが来たときはアル吠えました!!
おばちゃんがバイクから降り、家の裏にまわった途端・・・宇宙人とリラックス・・・汗。

他人が家の周りをウロウロしてるんだぞ!!
吠えろ!!!吠え続けろ!!!!

またおばちゃんが戻ってくると吠えますが・・・・・汗。
あんまり番犬になってない・・・・。

宇宙人・・・耳の立ったアルが嫌と申します・・。
日々こうやってアルの耳を横へ横へ~とやってます・・・・汗。
こっちは一生懸命硬い物を与えたりしてるのにぃ~!!!


b0113663_8304038.jpg

アルは誰かにさわってもらうとき・・・必ず手を人につけようとします・・・。
もっと触れと言っているのか・・・人間にふれていると安心するのか・・・
可愛いのですが・・・宇宙人だと顔の位置になるんですよ・・・・。
少々の傷はいいのですが・・・あの爪で目をやられると思うと怖いです。
宇宙人に気をつけろと言うのですが・・・聞くわけありません(汗)

(宇宙人写真写り悪いです・・・もうちょっと可愛いんですよ←バカ親)

b0113663_8332135.jpg

散歩が終わってウッドデッキで幸せそうに寝る姿を見ると癒されます。
このアホ顔を見ると・・・訓練する意味あるのだろうか・・・とも思わせてくれます(笑)
[PR]

by arucyan | 2008-08-27 08:34 | 日記