ぬけがら

あちこちで見かける、おやつを目の前にしての待て!これにあこがれて練習してみた。

アルの手に豚足のおやつを置いて「待て!!!」
食べそうになったら手で邪魔してぇ・・怒ってぇ・・・・で何とか出来たので、2回目は写真に撮りたい・・・とカメラを構えて「待て!」

b0113663_92713.jpg

秒殺!

こんなもんだろうよ!!期待してなかったもん!!!!!


休みの日、ボーと田んぼののり面を見ていたら、へびの抜け殻を発見!
アルに見せたらどうなるかと・・・・

b0113663_9281287.jpg

蛇とは違った反応です。
動物臭はするのに、反応がない!
かなりびびってました。

b0113663_9294887.jpg

抜け殻をほれほれ~とアルに見せてたら、風でリードに絡まりました~。

びびって逃げる逃げる!!!

前歯むき出し!!!

見てた私と宇宙人大爆笑!!!

b0113663_9304219.jpg

しばらくして噛むことに成功!
すぐに出してましたが(笑)


プールの掃除&お片付けをしようと最後のプール。
b0113663_933132.jpg

婿養子に水をかけてもらいます!
アルは口で水を噛みますが、その際当然飲んでいるんでしょうねぇ・・・
途中「げふ!ごふ!ぶしゅ!」と言います(笑)
苦しいならやめればいいのに・・・・

b0113663_9342720.jpg

水族館にいそうな感じです。

b0113663_935495.jpg

十分楽しんでくれだでしょうか。
また来年です。



おまけ
b0113663_9353695.jpg

働いていますと、朝は戦争状態です。
日々、こんな格好で朝ご飯を食べる宇宙人がうらやましく思います。
にしても・・・うちは躾が出来てないな・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-08-25 09:31 | 日記