きつい女

久しぶりに訓練所へ行きました。

b0113663_8311858.jpg


とってもうれしそうでした。
週に1度楽しい時間があってアルは幸せですよね。


b0113663_832840.jpg

私に触ってぇ~と甘えた味噌ちゃんに嫉妬をし、制裁を加えるアル・・。
なんときつい女だ・・・。

基本、味噌ちゃんにきついようです・・・。

父ちゃんが触ってぇ~ときても、側で見るだけですが・・・味噌ちゃんに対しては許さないようです。


b0113663_834026.jpg

発情もほぼ終わり。
それでもいい臭いがするのでしょう~!!!
塩っぺ&父ちゃんアルのお尻が気になります(笑)

やはり仲間と遊ぶ姿はいいですね!
本当に楽しそうです。




おまけ・・・・・・・

b0113663_8352429.jpg


何かを必死で見る二人・・・・・。
何かとは・・・・

オスのちん●んだったりする(笑)

アルの臭いのせいか、ピンクの物がにょろ~と出たり引っ込んだり!!!
初めての遭遇にお二人さん不思議顔!!!

そりゃびっくりだよね(笑)
[PR]

by arucyan | 2008-08-18 08:36 | 日記