女優?

仕事から帰ると小屋の中で喜ぶアル!

昨日は様子が変・・・。
後ろ足をあげ、キューキューとかすれた声で私を呼ぶ・・・。
すっごく辛そうに歩く・・・・。

何事なり~!!!!!!

発情中で小屋から出してないはずなのにぃ~怪我するなんてあるのか?
もしや・・・足がいっぱいのあいつが噛んだか?
いやマムシか?

小屋から出しながら先生に電話・・・・。

「先生~!!アルの足が変!!!!お盆だから病院やってないっすぅ~!!!」

と先生に相談していたのですが・・・・・・・・

小屋から出たアルさん・・・・・。

超元気に散歩をしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

演技っすか?
もしくは足がしびれたとか・・・・って犬もしびれるのか?

b0113663_8354662.jpg


盆休みで人が家にいるのに・・・小屋から出してもらえない腹いせか・・・。

今朝もジジ様が庭で作業しているのに小屋の中・・・・(いつもは出してもらえる)

すっごい目をして見てました↑

ちなみに今朝の散歩もいたって普通でした。
いったいなんだったんだ・・・・本気で心配したんだぞ!!

次はまず疑うことにする。



おまけ!
昨夜、市の小さな花火大会に行きました。
b0113663_832328.jpg

パジャマ姿で花火を見る私・・・・・・・・・・。
甚平姿でママの背中を見る宇宙人・・・・・・・。

大きい音が苦手の宇宙人・・・・。
でも今年は成長しましたよ!
今までは、車の中から出てきませんでしたからね~。
[PR]

by arucyan | 2008-08-14 08:37 | 日記