人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険

前日の蛇さんを覚えているのでしょうか・・・・。
用水路を一生懸命さがしているようです・・・・。

危険_b0113663_10443920.jpg


そうそう、出会いたくはありません。


プール入りたい~!!!
危険_b0113663_1045614.jpg

プールの周りをぐるぐるまわり、前足をかけ、入ろうとします。
浮き輪が近くにあったので、遊んでいます・・・・・って穴があくし!!!
去年宇宙人のために買った浮き輪・・・今年は小さくて入りません・・・・。
成長してるんだなぁ・・・・・・

ここ数日が発情で一番危険な時期になってきたようで、先生よりプール禁止令おりました。
訓練中もオス達とは隔離~!!!

来週までがまんだよぉ~

発情って血がぼたぼた落ちると思ってました←前に飼っていた犬がそうだった記憶があるので・・・・
アルほとんど血をみせてくれません!本人がなめているのか・・・一度足にちょんちょんってついているのを見ただけで・・・・。

もうしばらく気をつけていないといけないですねぇ。

by arucyan | 2008-08-13 10:50 | 日記