水遊び

予定通りプールに入れてあげました。



カメラに水をかけたくないので遠くで撮影←寄生虫
ホイホイと言っているのが私(笑)

ひたすら、水をかけて~と訴えます。
結構疲れるんですよね・・・・。

b0113663_8331342.jpg

水をちゃんと循環させると大掃除から1週間でもそこそこ綺麗です。
前は3.4日まったく水を循環させなかったからな~

b0113663_8344432.jpg

水しぶきLOVE~!!!


こんなアルちゃん・・・最近夜吠えます。
動物に吠えているのか・・・・・

4時頃も吠えます
これは新聞配達かな~長い間吠えるので辛いです。

あとは、5時・・・・
これはジジ様を呼んでますね!

アル小屋の隣が寝室なので、結構こたえます・・・・。

吠えるのやめさせる方法ってありますかねぇ・・・・
[PR]

by arucyan | 2008-08-11 08:36 | 日記