入りたいの

ああ~入りたい~!!

b0113663_8201956.jpg


愛おしそうにプールを見つめます!
側にいるのは寄生虫!
アル全く平気のようです。

この高さなら飛べますよね。
一度飛ぶことを覚えたら、勝手に入りそうなのでやりませんが・・・・どうやったら飛んでくれるんだろう・・・・。
先生に聞いてみよう・・。

一度障害物を飛べ!と言ったら、ずかずかと踏み越えたし・・・・汗。

b0113663_823921.jpg

プールが駄目ならちび用水路でがまんしますか・・・・。

b0113663_8233537.jpg

プールの水を抜いています・・・。

アル・・・しばらく見てました・・・。

金曜日にプールの掃除をしようかな~と思っているので、掃除の前にアルを入れてあげることにしました。

楽しみにしててね~

今回のプール掃除は寄生虫に手伝わせます。



朝の一こま
b0113663_8251798.jpg

相変わらずの哺乳瓶&ぺんちゃん。

実は姪っ子も哺乳瓶っ子。
二人が並んでチュチューと吸い付いていた。
ところが、この夏なんと姪っ子が哺乳瓶を卒業していたのだ。

姪っ子に「もうはずかしいよ~!やめたら~!!!」と言われた宇宙人。

哺乳瓶=赤ちゃんという方程式は宇宙人にもあるので、哺乳瓶は家族以外には絶対に見せない。
年下の姪っ子に「はずかしい」と言われてプライドが傷つき、哺乳瓶をやめるか!!!と淡い期待をしたのだが・・・

今朝も起きがけに、野菜ジュースで1瓶・・・・牛乳で1瓶でした。

んっとに・・・ギネスに載るんじゃなかろうか・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-08-07 08:29 | 日記