水・・・

いやぁ・・・暑いですね。
アルは初めての暑い夏~かなり辛いと思います。去年は部屋にいたし・・・。

小屋の横には大きな柿の木があり、影を作ってくれるので大丈夫なようです。
まだ1歳という若さですから耐えれるのでしょうが・・・・・。


散歩中、水辺に行きたがります。
昨日は用水路が汚れていたので、たらいに水をいれてあげました。

b0113663_955505.jpg


私が生まれたときに使っていたベビーバス!
今は畑の野菜を洗ったりしてます・・・・きたね~!!!
宇宙人には使いませんでした。あいつは洗濯用のたらいでした・・・汗。

中へ入るかと思ったのですが・・・・小さすぎました・・・。

ばっしゃばっしゃと喜んでいるようです。


b0113663_9575186.jpg

足がよくなったようなので、ボール遊び復活です。
相変わらず出してくれません・・・。

b0113663_9582194.jpg

ボール遊びもしたい・・・・水遊びもしたい・・・・・・
そんな思いからでしょうか・・・・ボールをたらいに入れて遊んでました。

私は「もってこい!」と言ったはずなのに・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-30 09:59 | 日記