暑い・・・。

仕事から帰るとアルがぬれています・・・・・?

b0113663_9393851.jpg


体に砂いっぱい・・・・・。

なんでぬれているのかな~・・・・・。

よく見るとここもぬれている・・・。
b0113663_9401286.jpg

アルの汚れた部屋・・・。

ちゅうか、びしょ濡れじゃんか・・・・・怒

犯人は宇宙人。

ホースで小屋の中に水をかけたようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒!
ホース苦手なのに・・・可愛そうに・・・・・。
でも冷えて気持ちよかったかもしれませんね。

次やったらプールにお前を投げる!と言っておきました。
絶対にしません!と即答でしたが・・・・・・・・・怪しい。

週末アルの小屋を掃除しよっと・・・・・・・。

b0113663_9424817.jpg

ウッドデッキの下に入るようになりました。
冷たい場所を見つけるの上手ですよね~。

リビングから外を見たとき、アルが見えなくて・・・呼んでもいなくて・・(呼んだくらいでは出てこない)逃亡したかと、冷や汗でちゃったよ・・・。

お客さんはここからシェパードが飛び出てきたら、心臓が口から出るだろうな~ウヒヒ!
犬がいるよって看板つけないとねぇ~。




おまけ!
毒虫にやられた宇宙人!
発症後6日目!

b0113663_9455535.jpg

赤丸が超患部かと・・・。
緑で囲った場所もかぶれてました・・・。
ただいま脱皮中!

オレ、泣かなかったよ(病院で)といろんな人に患部を見せてます・・・・・。

そりゃねぇ・・先生は見ただけ・・・・。泣く必要はなかろう・・・・。
でも、皮膚科に行くぞ!と言った途端、ババ様の膝にのり、「怖いよ・・・注射嫌だよ・・・女の先生がいい!!」と泣いた宇宙人だったりする。

そんな宇宙人・・・注射をされても動じないアルを本気で尊敬しているよう・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-29 09:50 | 日記