ホースは嫌い!

ジジ様は朝アルの散歩をしながら庭に水をまきます。
砂埃すごいんだもん・・・・だれか芝生植えてよぉ~。

b0113663_920018.jpg

アルはホースから出る水が苦手なようです。
あたらないようにジジ様の側を歩きます。

b0113663_9203616.jpg

うお!水が来た!!

b0113663_9221671.jpg

もう・・・怖いなぁ・・・

b0113663_9223310.jpg

ぎゃ!!

注)ジジ様が意地悪してるわけではありません!宇宙人はやりますが・・・。

どっかどっかと水に入っていくのに、どうしてホースから出る水を怖がるのかなぁ・・・。
不思議ぃ~。

b0113663_9241528.jpg

たまたま、ウッドデッキに噛みついた瞬間!

もちろん「ごらぁ~!!!!!!」と雷炸裂。

b0113663_925182.jpg

やば・・・。

噛む度、叱っているのですが・・・まだまだ噛みたくなるらしい・・・。
そろそろ噛んだらやばい・・・と認識してねぇ~。
[PR]

by arucyan | 2008-07-25 09:26 | 日記