痛いの・・・?

暑い・・・・。
やっぱりここが気になります!

b0113663_836354.jpg


今日は駄目です!
足がよくなるまでがまんです!

b0113663_837032.jpg

なんだかんだ言って心配な婿養子。
悪い足を見ています。

足を悪くしてから、アル・・・悪い方の手をあげるくせをつけたようです・・・・・。
昨日の記事の「お手」の写真もたぶんそのくせです。

悪い方の手をあげて、クイクイ!と招くように振ります。
すると「痛いの?」とみんなが心配してくれるからです・・・・・・・・・・・・・汗。

先生に「心配でも、甘やかすことはしないように!」と言われていたのですが・・・・・。
見事にみなさん、甘やかしているのでしょう・・・・。
人を見ると手をあげ、招きポーズをとります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

ひょっこひょっこと歩きますが、ちゃんと手はついてますし、大丈夫だと思うのですが・・・・
土曜日にワクチンがてら、獣医さんに行ってみようかな~と思っています。

本当はバリケンが届いたから、使ってみたいだけ(笑)


おまけ・・・
パンツ一丁の裸族宇宙人!
パンツ一丁で自転車を乗りまわした結果、何か毒虫にやられ、上半身左側がただれ、皮膚が壊死しております・・・・・・・・汗。

やはり、パンツ一丁はよくないかと・・・・。
これにこりて服を着てくれると助かるのですがね・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-24 08:54 | 日記