暑い・・・。

暑い・・・・・。
日本の夏は蒸し暑い・・・・・・。

このクソ暑い中、先生がアルの足を心配して様子を見に来てくれました。

b0113663_8334354.jpg

うれし~!!
触ってぇ~触ってぇ~!!

アルさん大人しく足を見せます・・・。
私が足を見ようとすると、暴れ じゃれてきます・・・。
「見るな!」と暴れるのではなく「遊んで~」となります。

b0113663_8353688.jpg

はぁ~幸せぇ~。

用水路に飛び降りたときに、ちょっとひねったのでしょう・・。
今すぐ獣医へってほどではなさそうです。
しばらく様子を見てみます。
どうっちにしろ、来月にはワクチンも打たないといけないしね・・・。


にしても先生にはお世話になりっぱなしです。
近いとはいえ・・・感謝感謝です。
アルは本当に幸せだと思います。


b0113663_8404871.jpg

最近仕事着でアルの側へ行っても無視するようになりました。

この服装の時は駄目だって分かってきたようです。
カメラを向けてもこのポーズ。
普段なら「出して~遊んで~」となるんですがね。

ハイ!仕事へ行くのに後ろ髪ひかれなくて助かります。



b0113663_8465042.jpg

宇宙人、初めての夏休み!
水泳教育がはじまりました。
がんばって練習中です。
昨日は7秒顔がつけれたと自慢しておりました・・・・汗。
プール買ってよかった~と思わせるだけ成果を期待しまっせ!

先生にアルを入れたらどうでしょう・・・って聞いたら
「穴開けそう!」
と返答有り(笑)

アルは用水路で・・・・・・。

b0113663_8491488.jpg

(注)やらせではございません。

こんな格好で宿題をして・・・・よけいに暑くないだろうか・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-22 08:50 | 日記