悲しい事件・・・

はぁ・・・・・

昨日のこと、シェパード4頭が複数の子供を襲ったという事件が起こったそうです・・。

現場は私の住んでいるところから20~30分くらいのところかな・・。(Y県S市)
ニュースになってます!

軽トラの荷台に4頭のシェパをただ乗せて走っていたら、近くで遊んでいる小学生を見つけ、車から飛び降り、噛みついたと・・・・・。

複数の子供が1ヶ月の怪我・・・・・・・・・・・(涙)

怖かったでしょう・・・。
シェパに襲われて・・・体だけじゃなく心まで傷ついたでしょう・・・。

許せません!
こんな飼い主!
意味不明です!
犬を繋ぐこともなく、ただ荷台に乗せますか?
犬を大切にしていると思えません・・・・。

シェパ3頭は一人の飼い主のものらしい・・・・。
3頭も飼うのですから、シェパを愛しているのでしょうか・・・。
でも行動が伴ってませんよね・・・。

このシェパ達の今後が心配です・・・・。

こんなバカ飼い主のために、私たちシェパ飼い主が、嫌な目で見られると思うと悔しいです。

怪我をした小学生が早く元気になることを祈ります・・・。

b0113663_13192244.jpg

こんな抜けた顔したアルにも牙があることを忘れないでおこう・・・。
今以上にしっかりした監理をしよう・・・。
アルを守っていかなきゃ・・・・。




・・・追記

前回の記事に宇宙人の泳いだ距離2mと書きましたが、記録表を持って帰ってきた所、「1m」と記されてました・・・・・・・・・・・。
訂正してお詫びします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・。

ついでに個人懇談がありました。
先生といろいろ話をしたのですが、一番印象に残ったことは・・・

「宇宙人君!最近はとっても落ち着いてきたので、イスから落ちる回数が減りましたよ」

でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

小学生1年ってこんなんですか?
諸先輩方・・・・宇宙人大丈夫でしょうか・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-18 13:20 | 日記