うれしいの!

今日は宇宙人の水泳参観日のため、いつもよりのんびりと家にいました。

今日は先生がお迎えにくる日です!
先生が来たときのアルの様子を見ることが出来ました。

ハイ!とってもうれしそうでした。

父さん・味噌ちゃん・塩ちゃんが乗っている車にスタっと乗り込みました・・・。
私を見ることなく・・・・・。

お前なんてご飯抜きじゃ!!!


b0113663_11513554.jpg

写真の腕悪る~・・・。
父さんに似てきたなぁ・・・。

b0113663_11535242.jpg

去年妹がプレゼントしてくれた服を着せてみた!

ありゃ・・・ぱっつんぱっつん・・・・・。

b0113663_11542836.jpg

お父ちゃんに似て、胸が広くて大きいアル。
見た目30キロを超えているように見えないのですが・・・・胸のあたりが太めです。

服を着せるとき大人しかった・・・わけございません。
暴れまくりました!
耳の矯正を自分なりに・・・って思ってますが、これまた大暴れします・・・・。

くそ~・・・・絶対に人を見てるな・・・。
朝から汗まみれになりました・・・。


宇宙人の水泳参観日ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙人・・・学校でも宇宙人でした。

大きい音が苦手な宇宙人・・・。
スタートのピストル音が駄目なんでしょう・・・・。
ずっと耳を押さえてました・・・・・汗。

自分が泳ぐときなんて・・・ビート板もって耳押さえるもんだから、「宇宙人さ~ん!!!!笛にするから大丈夫だよ!」と言われてました・・。

宇宙人の時だけスタートは笛でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

ちなみに記録・・・・・。

2mなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

夏休み・・・・課題は決まった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-17 11:59 | 日記