タルタル~

この締まりのない口元が好き!

b0113663_14343265.jpg

なんで余っているだろ・・・・・。



b0113663_1435530.jpg

アルに囓られたウッドデッキ・・。

ジジ様とババ様からおしかりを受けた   →私が・・・・。

私だってよ・・・自分が好んで作ったウッドデッキ!←私の希望で作った!
自分でお金だって払っていくんだし・・・・・・囓られてうれしいわけないし、こりゃ目が離せんと反省もしてるのにさ・・・・・・。

この年になっても怒られる・・・・・。
ジジ様とババ様が親居住区を傷つけても私は文句言わないのにな・・・。
なんで言われないといけないんだろうか・・・・。

あたしゃ・・・隣に住んでも独立したんだぞ~(涙)

アルが噛まないよう・・・カラシでも塗りましょうか・・・。

b0113663_14384387.jpg

アルはここがお気に入りの様子!

小屋の中はスノコと板と土!
あまりに広いと嫌かな~と小さい小屋もどきを入れたけど・・・・ただ囓るだけ・・・。

冬になると入ってくれるのかな~。

おかげで、いつも土がついた犬!
[PR]

by arucyan | 2008-07-15 14:39 | 日記