人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

らぶり~婿養子!

週末いろいろ_b0113663_845792.jpg

アレルギーだというのに、この格好でアルをさわる・・・。
婿養子は犬のお腹を触るのが好きなようで・・・・・。
いつもお腹をなぜなぜ・・・・

アルも幸せなことで・・・・。

週末いろいろ_b0113663_846860.jpg

暑いかな~と扇風機を!
怖がらないで、風にあたってました。

この後、ちょいと目を離したら、ウッドデッキを囓っていた・・・・・大汗
これはやばい!

週末いろいろ_b0113663_8473935.jpg

暗いですが、車の中・・。
白いのはシーツ!
アルとっても汚れているから・・・・・。
もう少ししたらバリケンを用意する予定・・・。
大人しく乗ってくれました。
アルでもトランクいっぱい!
オスだったら大変だな~。

週末いろいろ_b0113663_8484551.jpg

ちょいと人混みへ!
たくさんの人におどおど・・・。
それでも吠えることなく、お利口でした。
シェパを見て喜んでさわりに来る人にはとっても友好的なアル!安心です。

ま、半分以上の人は「ぎょ!」と逃げて・・・・・汗。
アルで逃げていたらオスのシェパ見たらびっくりするぜ!

シェパートなのにオドオドしてない?と言われました。

・・・・・・・・・・・・・シェパだからおどおどなのです(笑)
見た目で決めないように(笑)

週末いろいろ_b0113663_8512155.jpg

用水路デビュー!
嫌がるアルを抱いて用水路に降ろしました。
もう怖がる怖がる!

週末いろいろ_b0113663_8521218.jpg

冷たくて最高~!!
アル大はしゃぎ!
走り回ってました。

ちょいと深くなっている所が気に入ったようで・・・砂を掘り掘りして遊んでました。

週末いろいろ_b0113663_8533917.jpg

そろそろ終わりだよ~には無視!

水遊びは大好きなようです。

50㎝くらいの高さなのですが、自分で上がることも降りることも嫌がります!
シェパの運動能力からしていけると思うのですが・・・
たんに怖がっているだけかな~。

楽しい週末であってくれたらうれしいです。

by arucyan | 2008-07-14 08:55 | 日記