今日は訓練所

昨日は訓練所に遊びに行く日でした。

私は仕事でいないのですが、先生の車が見えたら大喜びなんでしょうねぇ・・・。

b0113663_8532586.jpg

ウッドデッキの上です。
上がらせるようにするか・・・・やめるか・・・考えているのですが、ウッドデッキで生活できるようになってほしいと・・・・甘い思いから許しています。

あ!!!先生が耳にテーピングしてくれてる!!!

がんばれ耳!やる気を出せ!!!

自分なりにもがんばってみようかと・・・・。

b0113663_855083.jpg

訓練所に行った日の夕方は軽く遊ぶ程度!
ボール発見!

b0113663_8555234.jpg

「水~みぃ~ず!」と言えば、水道の蛇口に来るようになりました。
人間の言葉をちゃんと理解できてますね。

b0113663_8572090.jpg

カエル発見!

しっぽに気合が入ってる!!
気合いが入ると耳も立つ・・・汗。

b0113663_858492.jpg

待て!!待て!!!

楽しそうだな~見てますが、実際足でつぶしたらどうしよ・・って思ったり・・・汗。
しかもそれを口に入れたら・・・・・

考えまえい・・・。

b0113663_8591810.jpg

どっか行った・・・・・!?

まあ、アルに捕まるような鈍いカエルはいないだろ・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-11 08:59 | 日記