元気だよ。

暑いですがアル・・夏ばてしないようです。
ご飯ももりもり!ウンもぶりぶり・・・・。

健康ってうれしいです。
ただ、目やにがおおいような気も・・・・。

夏終わりにはワクチンに行かないといけないので、そこで聞いてみよう~!!!

b0113663_832767.jpg


御存知のとおり、かなり田舎です。
草刈りや畑仕事!なんてお仕事をしている人がたくさんいます。
この時期は早朝もしくは夕方に仕事をされる方が多いんです。

アルと散歩中
道の側の畑から草刈り機を持った人が立ち上がったり、クワ等を持って家から出てきたり・・・
アルからしたら、大きく見えるんでしょうねぇ・・・。

そのたび「ぼぼぼぼぼぼぼ!!!!!」と毛を立たせ、私の後ろへ逃げております・・・汗。
屈強なイメージがあるシェパード・・・・。
どうも見た目だけのようですな・・・・・(笑)
リードを両手で持っているので写真が撮れないのがくやしい~!!!

b0113663_8391668.jpg

よだれ出てますよぉ~

そうそう、昨日の朝散歩を終えたジジ様がゴルフの素振りをしていた時、庭の横をアルより大きいイノシシが歩いていったそうな・・・・・・。
アルは小屋にいたので知らないようですが・・・・見たらどなるんだろ・・・・。

ちゅうか普通にイノシシ出ます!

宇宙人気をつけろ!!

b0113663_841158.jpg

素直にボールを出す日はいつの日か・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-10 08:51 | 日記