やぱり暑い。

夏だぁ・・・
宇宙人、家から学校まで4キロ弱歩くのですが、ギブアップ!
車で連れて行ってくれ~と泣いております。
優しい私は途中まで連れて行ってあげます。

確かに6歳の子供に1時間の通学はきついですかね・・・。
雨の日は車なので楽ちんです。


b0113663_8294224.jpg

今日の散歩も宇宙人のお供つき・・・。
気になる~気になる~
でも、以前ほどギャーギャー言わなくなってきました。
宇宙人がいるのが普通になりつつあるのか・・・・。

宇宙人も暇を見つけては触るように・・・・小屋の中のアルに・・・汗。

b0113663_8312489.jpg

クンクン!
自由の散歩中!
何が臭うんだろうねぇ・・・・。

道路に出るときから、きちんとした散歩をしてます。
一度座らせてから、気合いを入れて・・・・・・・。

b0113663_8323777.jpg

いい顔してるんですが・・(飼い主バカ)
耳がねぇ・・・なんだか抜けた顔です!
怖~い顔が好きなのに、これじゃ可愛いじゃないか・・・。
ちなみに目線は宇宙人。

b0113663_840185.jpg


出せ~
ボールを投げてはこの作業・・・・汗。
出してくれません(笑)

b0113663_83401.jpg

走ると耳がたちます!
やっぱりシェパは耳が立った方が格好いいな~。

そうそう、アルが来客に吠え始めました。
新聞配達にも吠えてます。
やっと番犬らしくなったぞ~!!!
[PR]

by arucyan | 2008-07-09 08:35 | 日記